SSブログ

はじめまして

はじめまして、ウツ世です。

今日からブログをはじめようと書き始めました。

何にしようか考えましたが最初は自分の好きなものを書いていこうということで
このタイトルのようになりました。

ゲーム暦はかれこれ30年になるかも、といったくらいで
幼稚園のころから始めています。

ということで年齢がほぼわかるとは思うのですが、この世代のみんながファミコンで遊んだと思います。

かなりはまりましたね。



最初はゼビウスをやりました。

ファミコン本体もないのに、カセットだけ買ってファミコン持ってる友達の家でやりました。
友達も一緒にできるので喜んでやってました。

子供のころというのは恐ろしいですね。
何のためらいもなく、図々しい事してました。

あのころは必死こいてやってましたが、結局あれってステージがループしてクリアってないんですよね?

知らずに全ステージクリア目指してましたが、それを知ったのって結構大人になってからのような気がします。


最初は昔のやったゲームを中心に、最新作で気になるものなどを書けたらいいなと思っています。

今回はこれくらいで。



トラックバック(0) 

トラックバック 0

-|昔のゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。